ホームページ制作手順について
お客様よりお問い合せを戴いてから制作完了して納品をさせて戴く迄の手順をご説明致します。 別記にある「ホームページ作成のご参考」をお読みになって下さい。
1. お問い合わせ 電話、FAX、メール等でお問い合せ下さい。 弊社にて担当者を決めてお問い合せに対する回答を致します。
2. お打ち合わせ お客様のご都合に合わせて打ち合わせをさせて戴きます。 お打ち合わせの前に、別記にある「ホームページ作成のご参考」をお読みになり、イメージを整理しておいて下さい。 お打ち合わせが終わりましたら、お見積もりを提出させて戴きます。
3. 受注・制作開始 お見積もりの半額を制作準備金としてお支払い戴きます。 これにて弊社は正式受注として制作の作業を開始致します。
4. 仮アップロード おうち合わせの作業が終わりましたら、弊社のホームページにお客様のコーナーを設けて仮アップロードを致します。 ここでお客様のイメージ通りか確認をして戴きます。
5. 修正作業 お客様のご希望があれば修正を致します。修正は2回迄無料で行います。 ページの増加や再制作の変更作業は別途料金になります。
6. アップロード お客様のご確認を戴きましたら、お客様のアドレスにアップロード致します。 アップロード迄の所用日数は、標準的なA4用紙10ページで約10日間です。
7. 制作完了・納入 お客様のアドレスにアップロードした事を持ちまして制作完了と致します。 お客様には制作データをCD−ROMにてお渡しします。 又、お借りした制作資料等もお返し致しますので、後日のメンテナンス資料として大切に保管願います。 |